Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

2019年最後の練習

皆さん、こんにちは。Gtパートの山本です。昨日は今年最後の練習日でした❗️

練習前、ホルンの小林さんから指揮者柴田さんへ、年末サプライズで、金粉入りのお酒がプレゼントされました✨

こんな素敵なサプライズが出来るなんて、いや〜、さすが小林さんですね👍

さて、気づけば、もう、2019年も終わりですね😊

個人的な事を書かせてもらうと、自分が秦野ウインドに加入したのは、昨年の12月だったので、ちょうど1年が経ちました✨

振り返ると、演奏会は、

2月の本町公民館まつり

5月のブラスバンドショー

10月の定期演奏会

演奏会以外では、

4月の伊豆旅行

2月、6月の北海道旅行

毎月の事務所イベント

と、音楽だけでなく、遊びも沢山あって、非常に楽しい1年間でした😁本当に秦野ウインドに加入して、良かったと思ってます!

皆さんの中で、少しでも興味持っていただけたら、ぜひ一度見学に来てみて下さい👍

人生が変わる出会いが待っているかも❗️❓

また、YouTube でも各イベントの様子を配信しているので、気になったら、ぜひチェックしてみて下さい👍

ということで、今年最後のブログ更新はここまでになります。来年もよろしくお願いします!🙇‍♂️