LOVE AND SOWL!HADANO WIND ENSEMBLE official Website

いよいよ明日が本番!BBSリハーサル(5月25日)

こんにちは!ホルンパートの石井です😃📯

いよいよ翌日がBBS本番に迫った5月25日はリハーサルを行いました!曲の通しはもちろん、演出や立ち位置など最後の確認です!
私も本番をイメージして挑んできました💪

80665FD5-1AC1-449F-B80D-1754AD6E1F78

おやおや??吹奏楽ではあまり登場しない和太鼓が置かれていますね🤔実は今回演奏する曲の中に和太鼓を使うものがあるんです!
以前の演奏会でも同じ曲を演奏したことがありますがその時は和太鼓を使わず、今回が初めての試みです!和太鼓を使ったことで以前よりもかっこよく仕上がりました😊

DDF6ED86-7F00-46DB-8DBD-59784610ECE6

こちらは毎年恒例、ガールズバンドの練習の様子です!(一部ガールなのか微妙な団員が混ざっていますが…)今年は管打楽器のほかにギターも増え、いつもとは少し違った雰囲気になっています🎸✨

さて、リハーサルも終わりいよいよ本番!本番の様子は次回のブログでご紹介したいと思います!お楽しみに👀💫

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!