Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

7月7日 活動ブログ🌟

こんにちは!Tpのえみかです!!

7月7日は七夕ですが、願い事はしましたか?
私は、沢山あるけど1つだけ叶うなら
“頭が良くなりますように”を叶えてほしいです、、
きっと来年は受験生だから来年も同じ願い事なんだろうな~とは思いますが😂、、、
皆さんの願い事が叶いますように🌛
さてさて、今週も11月の定期演奏会に向けた練習でした!
私はテストで2週間ぶりだったので、
久々で新曲ばっかで辛かったです、、、笑笑
どれもかっこよくて、もっと吹けるようになりたいな~ってすごく思いました!
これから沢山練習して、
本番は良い演奏をお届けできるよう頑張ります!!
今日の練習でTpのめぐみ先輩がコルネットを買ったらしく持ってきたんです!!
すこーく綺麗で、沢山彫刻もしてあってすごくすごくかっこいいんですよ!、、
値段も、、、笑笑
気になる方はぜひ定期演奏会までお楽しみに~~👅
あと秦野ウインドアンサンブルは団員募集中です!!特に、高2の代が今私1人で寂しいので、ぜひ見学からでも来てください~~🕊
いつでも待ってます!!
最後に!!
秦野ウインドアンサンブル
第36回定期演奏会
11月18日 (日)​です!!
今からでもぜひ手帳にメモを!!

では今回はこの辺で🦖🦖