Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

定演に向けての練習🎷🎺

こんにちわ☀️パーカッションパートのかおりです⭐️

昨日から定期演奏会に向けての練習が始まりました!
今までやった曲も初めてやる曲もあるので、今年もまた新しい秦野ウインドアンサンブルになると思います!と言ってもその時にはもう今年が終わってしまいますね笑
昨日は見学の中学生が2名来てくれました~👏🏻
2人は研修生になりたいと言ってくれていたのでぜひ研修生になってくれると嬉しいなと思います!😄💕
秦野ウインドアンサンブルは各パートで個性的なメンバーが揃っています!笑
楽しい演奏したい方ぜひお待ちしています!!

今秦野ウインドアンサンブルでは、YouTubeに動画をアップしています!気になる方はぜひ【秦野ウインドアンサンブル】とYouTubeで検索してみてくださいね😊✨

まだ天気が崩れやすいので体調不良には充分ご注意して元気に今週も頑張りましょう!💪🏻

それではまた来週~👋🏻