Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

7月8日活動ブログ👀♪

こんばんは🌙

もう少しで誕生日で、プレゼントを今から心待ちにしているクラリネットパートのあかねです😍🎁✨

昨日は七夕でしたね🎋
地域によってはお祭りがありましたが、晴れていて良かったです✨✨

織姫様と彦星様は会えたのかな…💭💓

さて、本日の練習でも引き続き定期演奏会に向けて練習しました。

以前もやった事のある3曲だったのですが、3曲とも連符やパートごとの少し難しめのソリがあったりする曲で、個人的に少し苦戦しています😞

ついこないだブラスバンドショーが終わったとはいえ、定期演奏会までもうあまり時間が無いので危機感をもってまた練習に励みたいと思います💪✨💦

来週から練習する曲がまたどんどん増えていくのでメンバーの方は頑張りましょう☀️

夏風邪やインフルエンザが流行っているので皆さんお出かけの際には気をつけてくださいね🐰\♡/

それでは、See you again💞

私がブログを書く時、今まであまり写真を載せたことがなかったのでメンバーの方にご協力いただき今流行りのブーちゃんポーズをしてみました🐷📷✨