Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

4月8日活動ブログ

こんばんは!!更新遅くなりすみません!
最近ついに高校に入学して憧れだったJKライフを満喫しているT.sax市川愛梨です!

3月8日の練習では引き続き5月4日のイオンの曲の練習をしました!曲によって大変なところも多々ありますが、練習の回を重ねるごとに全体がどんどんレベルアップしていくのは嬉しいものですね

↓ てるさんはいつにも増してテンションが高かったです(笑)

そしてそしてそしてそして!!!!

秦野ウインドアンサンブル第35回定期演奏会を11月26日日曜日!!!!
BRASS BAND SHOW Ⅶを6月25日日曜日に行うことに決定しました~~~!!!!!

ぜひぜひ予定を空けて足を運んでください!!!

では今回はこのへんで!
初めてのブログでしたが楽しんで頂けたでしょうか!!
次のブログもお楽しみに~~!