Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

2017/2/11 本町公民館まつり

Fl坂口です

先週分はてるさんありがとうございました~

てるさんは僕の1つ年上で、妹さんが僕の同級生で、

高校の時は、てるさんが南が丘(今の秦野総合高校)の吹部さんを指揮していて、

僕は合唱部で…という不思議な長い付き合いです

その頃、愛知万博に行くバス内でてるさんが「名古屋はええよ!やっとかめ」

を歌っていたのがすごく印象のこってます(^o^)

話がそれましたが、(笑)

おとといは本町公民館まつり内の「あふたーぬーんコンサート」での演奏でした!

前日は雪が降って道に積もらないかとか心配でした

(一昨年ぐらいのように当日大雪とかじゃなくてよかった)

本町公民館まつり[秦野ウインド] 20170211

時間押していたようでアンコールは無く、

すらーっと終わってしまいました

そして18時からは定時練習~

5月のイオンでの演奏に向けて練習が始まりました!

たぶん来週には新しい曲も

イオンをお楽しみにー

きょうのてるさん(連載になるかな
) 





アプリの効果すごい!!2秒くらいで写真が絵的に。

Prismaというアプリ

最後に、ウインドでサポートしている西中の定演のお知らせです。