Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

3月12日◇活動ブログ◇

お疲れ様です。フルートのせいやです

3月…卒業と演奏会シーズンですねー
昼間は秦野総合 吹部さんの演奏会があり、撮影に行ってきました
特にリトルマーメイドメドレー(^^)
2年前位にウインドでも演奏しましたが僕が全然吹けなくて苦戦した思い出が…
客席で わーいいなー😀と思いながら聞いてました(^^)
あとマリオメドレー、劇も入ったり面白かったです。…個人的にはスーパーマリオワールドも入ってて、今3DSでやってるのでタイムリー😁
そして来週は先週のブログでも書かれていた西中吹部さんの演奏会です!!

さて今回は、5/1(予定)の秦野イオンに向けて新曲2曲加わりましたー
20時過ぎまで個人練習、
それからもうすぐ愛知に行ってしまうIさんの挨拶+質問攻めタイム
その後 寛さん指揮で合奏しました。

反復記号が難しい…(-o-;)

[↓写真は質問タイム(画像は処理しています。)]