Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

11月21日、28日活動ブログ°˖ ✧˖ °





こんにちは!
もなこ&聖です!今回は二週分おおくりしようと思います!笑
まず先週の練習では北海道組やテスト組、休会&退団の方々が多く休みの人が多かったのですが…来た人数、その数なんと………!指揮者合わせて11人…!!これじゃ秦野アンサンブルじゃん!!という声もちらほら…
練習中には北海道組から楽しそうな宴会の写真や美味しそうな料理の写真(写真1枚目参照)がこれ見よがしに送られてきて、練習組は嘆きに嘆きながらも(怒りに震えながらも 笑)練習しましたね(笑)
そして今週は安心してください、秦野ウインドアンサンブルに戻りましたよ(笑)
今週は北海道土産もあり、見学者もありでなかなか賑やかでした!特にトランペットパートには3人も西中生が来てくれたので後列がギュウギュウになるほど!笑個性あふれる西中生とそれを見て思わず若いなぁ…かわいいなぁ…とこぼす高校生組、休憩中に一緒に星を作って遊びました笑(写真2枚目参照)
また、今週から公民館祭りや吹奏楽フェスティバルに向けての練習が始まるので、定演で演奏した曲ももちろん、少しずつ新曲も入ってくるのでまた気を引き締めて頑張りましょう!
それでは以上です!ありがとうございました!
アディオス!