Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

7月25日活動ブログ°˖ ✧˖ °



こんにちは!もなこ&ひじりです!
今回の練習ではまたまた新曲が登場!!
新曲では各楽器のかっこいいメロディーやソロが多く、聞きごたえ充分です!🎶
また、ウインドお得意&恒例の演歌も演奏しますよ~😄
お楽しみに!!
また、新しくパーカッションのほうに見学者の方が来てくださいましたね!
そろそろ恒例(たぶん)になってきた新人さんのあだ名をつけようそうしようの会(今勝手に決めましたすみません)も こなれてきて、昨日来てくださった見学者の方には、家入レオに似ていることから「レオ姉」とつけさせていただきました😊
片倉先生も来ていただいて、今週のパーカッションは随分と賑やかで楽しそうでしたね✨✨
↓今週の1枚↓
左から、ハッチ、しーな、もなこの、秦野高校組です!笑笑
キメキメなポーズは気にしないでください😓笑
ハッチは最近入ったパーカッションパートの高校2年生です
こんな感じで(?)今週も楽しかったです!笑
それでは!まーた来週!!
ありがとうございました!!