Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

5月23日活動ブログ°˖✧˖°



お疲れ様です、そしてはじめまして!trumpetのもなことひじりです!
これから私たちがちょくちょくブログを担当させていただきますのでどうぞよろ
しくおねがいします!!
さて!今週もBBSに向けて練習でした!
新曲も増えてきて少し大変ですが、和気あいあいと楽しい雰囲気でした😊
そしてさらに!
新団員となってアルトサックスを始めたWさんの『ほのぼの成長記録(仮)』を載せていきたいと思います!!
是非見守ってください~✨
Wさん、早速今日はチューニングだけ実際に吹いて参加していましたね!
曲合奏はまだ見学段階なのでこれからガンガン吹けるようになるといいですね!!(写真は音が出て嬉しそうな様子です笑)
Wさんのように楽器初心者の方でもご心配なさらずに!じゃんじゃん団員募集してますので是非興味のある方は見学にいらしてくださいね♪
そして、前回の練習ブログにも書いてあるんですが、
BBSは
6月28日(日)
午後から
堀川公民館
です!!!

是非いらしてください!♪
また来週も張り切って頑張りましょう!
ありがとうございました!
もなこ&ひじり