Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

2014.3.15 西中~堀川公民館パート2






今回は指揮者が21時頃到着~♪
それまで、個人練習とパーカスのリズムに合わせて指揮者無しの合奏練習

ウチのバンドにはいろんな学生さんが集まっていて、今月はそれぞれの学校の定演ラッシュ

各学校の代表?が前に出て告知大会~♪
順調に告知が進んでいるかに思われましたが!
そこは、イジリのウィンド
前に出たら、ただでは済みませぬ!!

当団の代表の「ホントは聞こえるんでしょ!?」と違う方向に~♪
私パピーもカメラのシャッター音を鳴らして「昨日一緒に歩いてた男性がいるって目撃情報が寄せられてますが実際のところはどーなんでしょうか(笑)お答え下さい(笑)」の根も葉もない質問にみなさんシドロモドロになってましたね~
しかも、今度はシャッター音も連写
大爆笑に発展
もしかしたら…
前に出たらこれって!
しばらくは続くのでしょーかー
ヤバい方向にまた向いてます!

誰かこのバンドの行き先を修正して~♪