Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動ブログ【2013年4月13日】

今日の練習は久しぶりに渋沢公民館で18:00から練習でした。
指揮、指導は白岩先生でした。
今日は見学者が3名、指揮者も緊張していたかな。
初めに基礎練合宿の延長でコラールを2曲。
やっぱりコラールいいよね。
その後、5月5日のイオンオンステージの曲練習。
新曲1曲配られましたね。
結構楽しい曲です。
トランペットとサックスのソロもあります。
ブログを見てくれている方は5月5日15:00くらいに秦野のイオンに見に来て下さいね。
詳細な時間がわかりましたら、イベント情報に書いておきます。
後は、演歌、オリジナル曲、**体操の練習をしました。
オリジナル曲好きですが(寛先生はこの曲は嫌いのようだが)、ちょっと疲れました。

今日嬉しかったのは見学で来られた方々はホームページを見て来られたとのこと。
毎週のブログも役に立ったかな。
今日来られた方は大学2年生2名、社会人1名。
パートは、クラリネット、サックス、パーカッションでした。
後、前に見学で来られ練習に参加していたサックスの子が入会しました。
今後ともよろしくお願いします。

後、皆さんへのお願い。
このブログを見てくれている人は、”拍手”をクリックしてね。
1クリックが励みになります。

今日の書き込みはシャオリンでした。