Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動ブログ【2012年6月16日】

3週間ぶりのブログ更新です。
出張でブログ更新なくてすみません。
(頼んでおいたのですが
ところで今日は台風凄いですね。

さて、6月16日の練習は堀川公民館で18:00からありました。
指揮は寛先生でした。
そろそろ吹奏楽フェスティバルと定期演奏会に向けてのスタートです。
まずは3曲練習始めました。
参加人数が少なかったのと初見だったので個人の粗が目だってしまったかな。
興味のある方は今から参加すると練習期間は長いですよ。
後、事故で入院していた代表がようやく退院し、参加しました。
頭部の手術後と顔の腫れは痛々しかったですね。
それでも演奏するなんてアンビリーバブルです。
後、坂*さんが定期演奏会とブラスバンドショーのDVDを作成して下さっています。
参加された方は是非注文してね。

今日の書き込みはシャオリンでした。