Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動ブログ【2011年07月30日】

今日の練習は堀川公民館で18:00からスタートでした。
寛先生、山本先生はお休みなので小島さんの指導の予定でしたが急遽来れなくなり自主練の日となりました。
最後はまみねぇの発起でドラムにメトロノームの変わりになってもらって、何曲か通し練習をしました。
このメトロノームが結構揺れるんですね。きっかけはTpと思ってますが
ところでSwingGirlsでも使われている曲は難関ですね。結構仕上がるのに時間かかるかも。
定期演奏会に向けては別働のマーチングは一生懸命練習しているようですね。
Jazzチームはハセさんの努力で3曲譜面を打ち込んでもらいました。
練習は8月末からかな。
昨年はメンバーがなかなか全員集まれなくて、本番リハで最終調整となってしまいましたね。
今年はきつい曲が多いのでリハなしでできるように皆さん準備しましょう。
宜しくね。

今日の書き込みはシャオリンでした。