Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2011年6月18日(土)】

こんばんは(・ω・)ノ
今日はかとりーぬが担当します(・ω・´)!

今日はまず、5年前に一緒に演奏した
元本町中のかずが来てくれましたー(^O^)
とっても面白くて沢山笑わせてもらいました
これからよろしくお願いしますm(__)m

次にひっさびさに真実ねぇが顔を出してくださいましたー
元気そうで良かったです
早くまた一緒に演奏したいですね

さてさて、今日の練習でしたね!笑
今日はテスト期間の人が多く、特に金管が少なかったです

合奏ではやはりあの曲が難関でみんなひぃひぃしてました
あとは変拍子になれなきゃいかんですね!
とにかく今は練習あるのみ、頑張りましょう

明日は朝からマーチング練習です(> だんだん定演が近付いてきてますね…
悔いが残らないよう楽しく頑張りましょう☆

以上、かとりーぬでした(・ω・)ノシ