Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2010年10月23日】

こんばんは
遅くなってすみません
今回はかとりーぬが担当します!!

23日の練習は、普段使用している公民館が予約いっぱいの為使用できず

西中学校をお借りして練習させていただきました!!

場所や打楽器を快く提供してくださいました、西中学校の校長先生や、吹奏楽部の顧問の山田先生ありがとうございました。

練習は16時から20時まで山本さんの指揮で行いました。

低音(チューバ、バリサク)がいらっしゃらなかったので、
物足りない感じがすごくしました
山本さんが担当する曲はみっちり練習しましたね!
みなさん、個々で練習しとくようにっと言われたところがあると思います!
水曜日の個人練などを利用してきちんとさらっておきましょう。

遂に演奏会まで1ヶ月を切りましたね
ラストスパート☆頑張りましょう

特に、風邪など体調管理には十分お気を付けくださいm(__)m

かとりーぬでした