Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2010年6月5日】

皆様こんばんは(゜▽゜)/
かとりーぬです!!
ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

5日の練習は18時より堀川公民館で行いました。

西中のみなさん、定期演奏会お疲れ様でしたm(__)m!!

いつも通り山本さんによる基礎合奏♪
最近あまり基礎合奏に参加できず、今回も……
個人できちんと教則本をさらおうと思います!!!!

次に定演の曲練習♪♪

なかなか形になってきている曲がちらほら
まさか定演5カ月前でこんな素晴らしい状況になるとは正直思っていませんでした(・・;)
でも、まだまだ努力は必要ですね(私が1番!笑)
みんなで楽しく曲を作っていこうと思います(^ω^)

楽器片付けのとき、ビブラフォン(鉄琴)が解体できず、色々な方に助けていただきました!!
ありがとうございましたm(__)m!

いつにも増して上手くブログがかけなくてすみません
もっと日本語勉強しないと……ですね(;_;)笑