Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2010年5月22日(土)】

皆さんこんばんは★
今日はかとりーぬが書きます(^ω^)♪

今日は18時より堀川公民館で練習。
な、なんと!!!
珍しく代表がお休みでした\xECホ!
今頃北海道で楽しい時間を過ごされてると思われます(・ω・)!笑

そしてッ!!
新しいメンバーが増えました?
A.Saxの藤井さんです♪!
とても優しい方です(^^)
皆さん仲良くしましょうね!!!!

今日は助っ人の平桜さんや茜ちゃんのおかげで
低音が充実してました♪

そんなこんなで
練習をしていましたが、
山本さんがまさかの寝過ごして小田原まで行ってしまわれました…(><;)
お疲れだったんですかね\xECホ笑

19時より基礎合奏を少しして、
定演の1部の曲を中心に練習!!

音の強弱やテンポについて指示を受けたので、皆さんお忘れなく(・∀・)ノ

その後寛さんによる合奏
1部の他2曲と3部の曲2曲を練習しました。

……トランペットパートお疲れ様でしたm(__)m!

そして、私は16分音符を練習をします(><;)!!!

21:40頃練習終了・片付けをしました。
あ!!!
たっちゃんお土産ありがとう(^∀^)?

やっぱり人前で話すのは苦手だなぁーと
再確認した日でした(__;)笑