Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2010年05月01日(土)】

今日の担当は佐藤です。

今日はみんな大好きサイゼリヤに、いくみちゃんとあべ君と昼食を食べつつ合流し、西中の吹奏楽部にお邪魔しました。
明日のジャスコの演奏の告知です。
毎回遊びに行くと思うんですが、ほんとにここの子達は元気が有り余って、テンションが高いです。シラフでこんなに盛り上がるなんてうらやましい・・・
自分が中学生の頃なんか、シャイで人の顔なんか見れないし、女子と目が合うだけで緊張して漏らしちゃう感じでしたよ。で、同じく西中に遊びに来ていたカンカンとはると合流し、部活終了後に再びみんな大好きサイゼリヤにお茶しに戻りました。その後ゆいを拾って楽器倉庫へ。 
あ、ゆいがいよいよウインドに入会しました!「あ、」ってほどじゃないか・・・

今日は渋沢公民館の大会議室での練習、ってか明日のリハーサルです。
演出も加えて練習をして、三曲目のボーカルはいくみちゃんに加えて寛さんも任命されました。 
小島が俺に歌わせようとしやがって、あぶねぇあぶねぇ・・・
半年振りに加藤さんも来てくれました。ほんと余りにも連絡がなかったから死んだかと思ったよ・・・
ホルンに来てくれてるたかはらさんも楽しそうにしてくれてて、れなちゃんの音も響き渡るし、次期代表と噂のかれんも意外にしっかりしてるし、ホルンパートは凄いね。

今年のジャスコでの演奏「ジャスコオンステージ」(以前の「うきうきわくわくオンステージ」って呼び方はやめたのかね?恥ずかしかったもの・・・)も色々な曲を用意して盛り上げるつもりですが、なんだかんだ言っても例の演歌が一番ウインドに似合っていると思うのは自分だけでしょうか・・・???
いよいよまゆねぇさんもソロデビューだしね! 
意外と恥ずかしがり屋なんだよね、まゆねぇさん。
ずっとソロを避けてきてたからね。ちなみにソロで立った時、イスにペットボトルを置いたら思い切り座って飛び跳ねて驚いてました。 あぁ、面白かった。 みんなもやってみよう。 
殺されるよ。あと、今日はあかねちゃんも遊びに来てくれて、元気な顔が見れてよかったです。

明日はいよいよジャスコでの演奏ですね。 あっと言う間にこの日を迎えました。 
明日もあっと言う間に演奏が終わるんだろうね。このイベントはお祭りみたいなもんだから、思い切り楽しく演奏して大いに盛り上げましょう!打ち上げは17時頃からです。 あ~早くビール飲みてぇ! それと、噂ではしょうじねぇさんも来るかもです。

最後に今日、ユーホのりほちゃんも正式に入会しました! ちょうど入会金無料キャンペーン中だからね。 入るなら今がチャンスですよ!!