Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2010年04月24日(土)】

こんにちは◎
遅くなりました(・・;)
かとりーぬです♪

昨日は渋沢公民館で18時-22時でジャスコの練習をしました。
今日は良いお知らせが2つ★
まず秦野総合高校Hr.のかれんちゃんが正式にメンバーになりました!!!
わーい\(^O^)/

次にHPを見て連絡をくださったHr.の高原さんが見学&体験にいらっしゃいました!!!
わーいわーい\(^O^)/

お二方これからよろしくお願いしますm(__)m!!

ホルンバンザイ\(^^)/笑

……はい、きちんと日記書きます…笑

指揮は前半は山本さん、後半は寛さん♪

あ!!あと本番を意識して、ジャスコのステージと同じ配置で練習!!!!
みなさん自分の場所を間違えないようにしましょう(・ω・)ノ

あとあと演出等に関することも演出係さんから説明があったのでお忘れなく!!!
今日いらっしゃらなかったメンバーにはきちんと伝えましょうね♪

ジャスコに向けて練習もヒートアップ(??)してきたように感じます!!
この前の勢いで本番まで頑張りましょう!!

私は初ジャスコなのでドキドキワクワクしています! が、
副代表の挨拶はやめましょう!!!!!
切に願いますm(__)m

あっ!練習の事全然書いてない……(;_;)

練習はこれから演出を組み込むので、
演出ばかりに気がいかないよう、個人でも苦手な所は特に練習して演奏が疎かにならないように頑張りましょう!!!!!

以上かとりーぬでした(・ω・)