Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2009年12月12(土)】

本日は堀川公民館で本町公民館祭りの練習。

うれしいことに秦野総合、小田原城東の高校生が一杯参加。

指揮は山本先生。
18:30から基礎練習を1時間びっちり。
(休み無し)
だけど基礎練習は良いですね。

その後、選曲。
どの曲を選んでもTPがきつい曲。
TP Kさん。後は宜しく。
後は、選んだ曲の練習と既に選曲済みの曲の練習でした。

今年も残りわずかですので、がんばりましょう。

今日You Tubeでトランペットレッスンのページを見つけました。
U.S. Army Field Bandのレッスン用DVDをだれかがUPしたもの。
http://www.youtube.com/watch?v=-H4Wby6ge3w

#1~#10まであります。
英語の勉強にも良いかも。
ニコニコ動画にも同じものがあがっていました。
字幕付だから心配なく。
暇を見つけてホームページにリンクでも付けましょう。

最後にTuba Hさんがシークレットライブをやるようです。
先着2名。
ホームページの関係者専用
http://hadanowind.yokochou.com/link.html
から入り関係者専用掲示板を見てください。
皆さんパスワードは知っていますよね。