Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2009年11月14(土)】

本日は堀川公民館で2月13日の本町公民館祭りの曲練習。

冒頭S団長からまじめな反省の言葉。
でも演奏会後2日間も寝ている間、余波でうなされていた?とは。
私も演奏会の次の日は会社で力が抜けて全く仕事にならなかった。
(打ち上げの酒のせい?(笑))
栄養ドリンク2日で3本で復活したが、栄養の取りすぎで仕事に気合が入りすぎてまた疲れた。

と、演奏会の余波を感じるまもなく本町公民館祭りの曲練習。
新曲1曲と旧曲2曲。
新曲の高音のダブルタンギングできるかな。
指揮者不在のため、ドラムのリズムで練習。

Tb Iさんがマウスピースで悩んでいた。高音がでないとのこと。
TbもTpと同じ悩みがあるんだ。
これから、マウスピースの放浪の旅が始まりますね。

明日は反省が本町公民館であります。
反省の記事誰か書いてくれると嬉しい(欠席のため)。
メール送ってくれても、この返答でも良いので。