Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

活動日記【2009年9月12(土)】

本日の練習は文化会館第一会議室で明日9月13日の南幼稚園の演奏練習。

指揮は7:00~8:00 山本さん。
8:00から寛先生。

通し練習だったので、休みは殆ど無し。
先週やると言っていた曲が2曲無くなり、2曲追加となった。
トータル6曲は変わらず。
曲が変わったのはパート譜面がそろわないとのこと。
やはり、譜面管理は重要ですね。
ただ、練習した1週間はなんだったのか。ちょっと悲しい。
持って行ったフリューゲルも空振り。
後、今日は雨も降り、なんか風邪気味。
豚インフルエンザでないことを祈る。
朗報は定期演奏会にTpのKさんが参加できるとのこと。
今日はチューバでの参加でしたが、ハイトーン期待しちゃいます。

尚、明日、西中のメンバーが雨で運動会延期のため明日来れない公算大。
雨が降れば
参加メンバーが大幅に少なくなる可能性大。
Clが1本はちょっとかわいそう。

明日はどうあれ、みんなで頑張りましょう。