Site icon 秦野ウインドアンサンブル公式サイト

厚木精華園ミニコンサート

【2009年6月28日(日)の厚木精華園本番】

6月28日、前回のプレ全国植樹祭の時同様大雨の中、2時過ぎに厚木精華園に到着。
広い体育館に既に椅子が並べてあり、待っている人も。
あわててセッティング、音出し。
チューニングしたが、ちょっと合ってなかった気が。
気のせい?

曲は
・星条旗よ永遠なれ
・シュレックダンスパーティー
・ドレミの歌
・リトルマーメイド
・ウィーアーオールアローン
・ハイホー
・アフリカンシンフォニー
・ディズニーファンティリュージョン
・ウルトラ大行進 (ジャパニーズグラフィティ?)
・崖の上のポニョ
・オン ザ モール

指揮は寛先生。

本番は不安的中で休みなしにハイホーまで一気に。
あまりのペースに止めが入ったがとまらずアフリカンシンフォニーまで行ってしまった。
寛先生のうまい話術で精華園の方も楽しく踊っていました。
良い笑顔でしたね。
アフリカンシンフォニーの後は、時間調整で楽器紹介。
突然の指名で各自各様のアドリブ
 高校生コンビは ドレ.ミ.ラ.ソ~ とか。
この後は、ディズニーファンティリュージョンから崖の上のポニョ。
最後にアンコール?でオン ザ モール。
精華園の方も口笛で参加でした。

これで無事終了しました。
皆様お疲れ様でした。

秦野の戻る間もなくお好み焼き屋で打ち上げ。
20名以上いた気が。
盛り上がっていたと思います。
私は、この後家に帰ってTV見てるうちにリビングで朝まで熟睡でした。